2011/09/18

TopazAdjustの練習~

PhotoMatrixを使ってのHDRは面白いんだけどさ、
ブラケット撮影しなくてはならんので、
やっぱ面倒くさいのだね。
動体除去も限度があるしね。

そんな時は、やっぱ「Topaz」だね!


単射の写真でも、こんなになっちゃうんだから!

こんなにが見たい人は!今すぐ!ここを↓


250TR

カッコ良いね!
我が愛馬「250TR」は元々かっこ良いんだけどね。

それが「Topaz」により、ますますカッコ良くなってしまうんですよ。

これは、単にTopazしただけじゃないんですよ。
私の場合、3枚合成ですね。
1枚だと、バリバリに効果が強くなっちゃうんで趣味じゃないんですよ。

掛かってるようで掛かってない?
あれ?
どうやって撮るの?
どうやったらこんな色になるの?
画像処理をしていないようでしている、そんな処理を目指したいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿