2011/09/13

Topaz Adjustの導入方法(安価)

さて、面倒くさいのですが、掲記の件につきましてご報告申し上げましょう。

「( ゚Д゚)ネムヒー写真」を修正するに、バッチリな画像修正ソフト!
その名も「Topaz Adjust」





まず、何処にあるか?
↓ここです。
http://www.topazlabs.com/adjust/
TOPページを見ていれば、その効果の程が分かります。

しかし!簡単にポチってはいけません。
49.99$もするのですよ!!!!!!!!

フリーソフト好きの私でも、
これだけは、フリーでは良いものは見つかりませんでした。
しかし、一銭でも安く買いたいってのが心情でしょう。

で、ここです↓
http://www.hdr-image.net/topaz-adjust/

何と!15%OFF!!!
まず、ここでクーポンをゲトしましょ。

そしたらば、ポチってくださいな。
今ならば、円高ですからね、お買い得ですよ。

さて、もう本当に面倒くさくなってきました、
が、ド○えもんとの約束なので・・・・・・・・・・・・・・・・・続けます。

ここで、重大発表です!何と!
「Topaz Adjust」は単体では動きません!

このソフトは、Photoshopのフィルタとして動作するんですね。
なので、次はPhotoshopの導入です。

って!こんな高いソフトは買わん!!アホか!!

ワシは、フリーソフトで生きて行くんじゃ!
と言うことで、GIMP2を導入しましょう。

ここです↓
http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html

この画像編集ソフトの良いところは色々あります。
一番のメリットは、無料!!!!

さて、導入しましたか?

インストールの方法ですか?
ここです↓

http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html
よく読んで下さい。


おっと、忘れてはいけない事がありました。
ここです↓
http://www.geocities.jp/gimproject/tips/photoshop-plugin.html
Photoshopプラグインを使おう


忘れずに、pspiを導入して下さい。
これを導入すれば、もうPhotoshopは不要です。
存分に、Photoshopのプラグインを使うことができます。

使い方は・・・・・・・
全部、書いてありますね。
私の方からの注意事項はありません。

これで、無事GIMPでTopazAdjustが使えるようになりましたね。

さ、撮り溜めした「( ゚Д゚)ネムヒー写真」を、
Let's!画像処理!

0 件のコメント:

コメントを投稿