2011/09/23

Microsoft Update の不具合解消!

何か、Updateができないな〜
と、長期間放って置いたんですよ。
そしたら80件くらいになってたんでね、
これは、会社用のPCとしてはセキュリティ上かんばしくないと!

2011/09/18

TopazAdjustの練習~

PhotoMatrixを使ってのHDRは面白いんだけどさ、
ブラケット撮影しなくてはならんので、
やっぱ面倒くさいのだね。
動体除去も限度があるしね。

そんな時は、やっぱ「Topaz」だね!


単射の写真でも、こんなになっちゃうんだから!

こんなにが見たい人は!今すぐ!ここを↓

2011/09/13

ダイナミッ雲を撮る!「PhotoMatrix」活用編

どうでつか?
眠いでつか?

雲のモクモク感を出そうとすると、どうしてもアンダー気味になりますね。

そんな場合!どうするか!!!!

Silhouetteモードの裏技!

私の愛機「DMC-GF1」&「DMC-GH2」で、よく活用するのが、

この「SILHOUETTE」モードです。

Anatomy Models

Topaz Adjustの導入方法(安価)

さて、面倒くさいのですが、掲記の件につきましてご報告申し上げましょう。

「( ゚Д゚)ネムヒー写真」を修正するに、バッチリな画像修正ソフト!
その名も「Topaz Adjust」



2011/09/10

眠い写真の簡単復活方法!

( ゚Д゚)ネムヒー

何じゃ、この写真は!
見てるだけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・