2011/06/09

DMC-GF3 リーク写真!

こ、これは!
何だ!
ちょっと!奥さん!
G3よりも、全然OK!
かなり、気になるね。
予想以上にに小さいじゃないですか!
ポケットに入りそうだ。
デカイ手の手タレさんじゃ無い事を祈りますよ!
定期的に、コンデジを欲しい熱が出る私ですが、
これならば!
レンズも共用出来るし!
って、14-140mmを付けたら、どうなるんだろうか??
ま、それは「NEX」も同じ事だしね。
普段は、14mmか20mmでOKだ。
・・・・・ん?
しかし、これはフラッシュが付いてない?
シューは???
そんなわけ無いよな。
シューの所に、何か切れ込みが見えるが・・・
これがポップアップするのかな〜
あとは、流行りの面白機能だね。
オリのドラマチックトーンに対抗できるドラマチックなフィルタ!
CASIOの猛烈な連射!
SONYのスイングパノラマ!
CASIOのHDR!
GPSも付けましょう!
防塵防滴も!
不要なのは「美肌効果」だよ。
パナさん!
タッチで修正なんか、しませんって!
コンデジの第一候補は、オリのXZ−1なんだけど・・・
まだ、高いんだよね・・・

OLYMPUS XZ-1

0 件のコメント:

コメントを投稿