2011/05/18

Flickr Pro!取得



ついに、FlickrのアカをPro!にしちゃいましたよ。
私の名前に相応しく、Proですよ!
これで、無制限!
素晴らしいので、もう一度!

「無制限」=制限が無いこと。


Proにすると、色々なメリットがあります。
↓を参照してくれ!


私はプロアカウントを使用して何を得るのですか?

あなただけの米国Proアカウントに$ 24.95の年間(またはR 45.90ドル、ブラジルにいる場合)は、このすべてを取得するアップグレードする場合:
  • 無制限の 写真をアップロード(写真あたり20MB)を
  • 無制限の 動画のアップロード(90秒以内、ビデオあたり500メガバイト)
  • を示す能力 のHD ビデオ
  • 無制限の ストレージ
  • 無制限の 帯域幅
  • アーカイブ 解像度の高いオリジナルの画像を
  • 能力に 写真を交換
  • ポストの動画のあなたの写真や 交流プールに60グループ
  • 広告なしの ブラウジングと共有
  • 友達の数とリファラの統計情報
あなたは無料アカウントを使用して得るものしている比較してください:
  • 300メガバイト 毎月の写真が)の写真アップロード15メガバイト(上限あたり
  • 2 ビデオのアップロードは毎月(90秒以内、ビデオあたり150メガバイト)
  • フォトストリームに限定ビュー 200最新画像
  • ポストの写真あなたの任意の 最大10グループプール
  • だけ 小さく(リサイズ)画像 のアクセス(ただし、原本は、後でアップグレードするには、保存した場合)
理解できましたか?
英語が変なのは、Chromeが訳したからだ。
俺が訳せば良かったんだが、時間が無いのでしょうがない。

簡単に言うと、
24.95$/年間で、無制限!
円高の今がチャンスですよ!
24.95$→2031.054575YEN


ついでに、URLも専用に変更しました。

http://www.flickr.com/photos/proproceed/

かっこ良いでしょ!専用URLですからね!


やり方は・・・・・面倒くさいので、↓を見ておくれ。

http://www.popxpop.com/archives/2007/02/flickr.html

0 件のコメント:

コメントを投稿