2011/05/25

Fake! HDR!

友人のblogを見てたら、
この被写体で、何で!HDRをしないんだ!!!!
と、あまりの怒りに、
つい我を忘れてしまったんだ。

オリジナル写真
で、怒りに任せて、
勝手に写真をダウンロードしまして、
単射HDR化!

FakeHDR
単射なんで、Fakeなんですどね。
当然、画像処理にはTopaz4です。
日本語になったので使いやすくなりましたよ。

これって、GIMPでも動くんですよ。
知ってましたか!
GIMPでもプラグインを入れると!
何と!Photoshopのプラグインが使えるのですよっ!
詳しくは、GIMPのページを見てくださいね。

さて、問題の写真です。
私の友人は「撮って出し」派なんです。
何百枚、何千枚と撮っては溜め込む不思議な奴です。
外付けHDDが幾らあっても足りないとぼやいています。

私は、両刀使いですかね。写真もアッチも。
「撮って出し」で眠ければ、処理してみようホトトギスです。

急いで作ったFakeHDRですが、
どっちが良いでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿