2010/08/31

東芝vsXerox その2

東芝プリンタダメダメ事件の翌日の事。
東芝を愛して止まない私としては、
どうにも納得がいかない。
こういう時は、どうするか!
メーカのホームページのお問い合わせに書き込むのだ!
電話はしない。何故なら、緊張するからだ。
フムフム、東芝のプリンタは「東芝テック」で作ってるのか。
よしよし、お問い合わせがWEBからできるのだね、
この方式が一番良いよね。
昨日の出来事をあますことなく、
管理部の○○君の言ったことも一言一句漏らさずに、
と言うか多少脚色して書きましたよ。
「カラーは、東芝じゃなくXeroxで印刷しろ」
これは、効くだろうな。
ムフ〜満足満足。
もう、回答は来なくても良いな。
隣の部署用のXeroxのドライバも入れたし。
おっ、メールが返ってきたよ。botか?
いやいや、ちゃんと返してきてるね。
東芝「サービスを伺わせますので、待ってなさい。」
(´・ω・`)えーーー
もう良いのに〜メンドクサイな・・・・
連絡待ちかい・・・管理部に何も言ってないんだけどな〜
メンドクサイな・・・・
ところが、
保守担当の○ー○ービジネスが飛んで来ちゃったのですな。
保守「丁度、近くに来てましたので!」
保守「どう言ったことでしょうか!」
俺 「来たの・・・」
保守「連絡を受けましたもので!」
俺 「これ・・・・」
保守「こ、これは!黄色のカラーバランスが狂ってます!」
俺 「治るんだ?」
保守「15分のお時間を頂ければ!!!」



保守「宜しければ、カラー印刷をして確認して頂けないでしょうか!!!」
俺 「治ったんだ?」
俺 「ポチッとな」
保守「あの・・・出ませんが」
俺 「あっ、Xeroxで出しちゃったよ」
保守「(´・ω・`)・・・」
さて、結果はというと!
これが、バッチリ治りましたよ。
Mac使いじゃないんでね、
最低限のカラーバランスが取れてりゃ良いのだからね。
全然、全くの無問題だ。
すると・・・腹立たしいのは、
管理部のシステム担当の○○!
貴様!印刷物を見もせずに!
東芝のプリンタのせいにしやがって!!!
それでも、東芝グループ企業の社員か!
面倒臭いのを、東芝プリンタのせいにしたか!
そうか!本当はXeroxの方と癒着してるのか!
上司は東芝の業者で、Xeroxは貴様に接触か!
汚いぞ!大人って、汚いぞーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿