2010/08/19

廃鰤+TOYCAMERA ANALOGCOLOR

    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会社の夏休みが終る最後の日の8月16日でした。
朝から熱い日でした。
妻より、息子をプールに連れて行けと、
家を追い出されたのです。
しかし、その日は月曜日・・・・・
目的とした市民プールは定休日なのでした。
┐(´ー`)┌ヤレヤレ
家に帰るのも癪なので、
帰り道すがらにある大庭城址公園なんぞに散歩に行きました。
けっこう有名で大きな公園なんで駐車場は大丈夫かななんて・・・
要らぬ心配!止まってた車は2台のみ。
この日の気温は、33℃!
城址公園とは、なんと山なんですよ!!知ってましたか!
そりゃ、この暑い中、誰も来ませんよ(´・ω・`)
ま、息子は走らせて疲れさせれば目的達成なので登りました。
ところが、けっこう良い公園なのでした。
素敵に巨大な木がいっぱい生えており、
悠久の歴史というか生命の大きさを感じた次第です。
暑くない時に、もう一回来たいですな。
で、プールに行くつもりだったので、
愛機「DMC-GF1」は置いてきてしまったのでした(´・ω・`)
しょうがないので「廃鰤」で撮影してきました。
明るいところでは中々に撮れるのでビックリですよ。
しかし、やはり携帯電話のカメラはプアですね。
ってことで、ここは!ドーラー○ーもーん!たーすーけーてー!
((=゜Д゜=)ヨンダカ?
ドラ○もん、プアな写真を何とかしてよ!
((=゜Д゜=)チッ,ソンナコトカヨ! ウデガナインダロ!
ん?何か言った?
((=゜Д゜=)アレ、ツカエヨ。
そうか、TOYCAMERA ANALOGCOLORだね!
((=゜Д゜=)ジャ!
ありがとう!ドラ○もん!
ってことで、再度登場のTOYCAMERA ANALOGCOLORです。
携帯のカメラの小さいサイズの写真がトイカメラ風に変身!
良いね〜、これ。時間を忘れてパラメータを弄くっちゃうね。
今回は分かり易いように、オリジナルと適用後を載せました。

0 件のコメント:

コメントを投稿