2010/07/23

コメ2発目!!!


jellyfish
Originally uploaded by proproceed
おっ!
気付かなかったけど、
何と、外国の方からコメントを頂いてるではないか!

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks 

しかし・・・・・
気の利いたコメント(英語)を返せない、自分を恥じる。

そうか!コレ↑でよいか。
世界に通ずる、2ch顔文字だ。

flickrで、初コメ頂きました。


Wind power generation
Originally uploaded by proproceed
ヾ(^v^)k 嬉しい~~~~~~~~

(Σ(゚д゚)オイオイ、コンタクトした相手だから、社交辞令じゃない)

ん?
何か、聞こえたか?

初コメ、ありがと~~~~~~~

2010/07/12

TOYCAMERA ANALOGCOLOR 試用中!

Tilt Shift Maker を極め、
HDR も極めた。

( ┐(´ー`)┌オイオイ 誰が極めたんだい? )

ん?何か聞こえたようだが無視。
次なる、画像処理は!
ババーン!トイカメラ風だ!。
これは、現像が面倒なフィルムトイカメラ無しに、
デジカメのデータを処理してトイカメラ風に仕上げるものなのだ。

ま、まだ探索&試用中なんだけどね。
第二弾は、これ!「TOYCAMERA ANALOGCOLOR」

ちなみに、第一弾は「縮専Air」のおまけのトイカメラ風処理。
パラメータ調整はできないのでした。

「TOYCAMERA ANALOGCOLOR」の良い所は、
試用中でも機能制限無し!
太っ腹ですね〜
但し、画像の隅っこに小さくロゴマークが入ります。
でも、左下の端の方でサイズも小さいので、
気にならないのが良い(≧∇≦)b

そして、驚嘆すべきは処理の速さ!
ストレスフリーですな。
「縮専Air」は、縮小専門に徹して貰いましょう。

まだあります。
インストール時には、レジストリは不使用だそうで、
会社PCに気兼ねなくインストール可能 m9っ`Д´)


色々とパラメータが有りすぎて、まだまだ分らんのですが、
そんな私のために、プリセット設定が充実しております。

私の愛馬も、なにやら昭和ノスタルジックな感じに変身!