2010/06/15

Saezuriの導入!

現在、会社PCのTwitterクライアントは、
Tweenを使用してるのです。
何故かというと、Tweetできるのがコレしかないのですね。
我が社の仕事熱心なIS担当のお陰で、色々な制限が掛かってるのです。
当然のことながら、ブラウザからのTweetはできません(´・ω・`)
しかし、何故かTweenだけはOKだったのです。
そんなTweenにも最大の欠点があります。
それは m9っ`Д´)
画像投稿が出来ないと言う事!!!!!
会社から画像投稿するには、モバツイにメール送信と言う手段を使うのです。
( ゜Д゜)マンドクセーのです。
日々、良きクライアントは無いかと探索してるのです。
そんな折りに見つけたのが「Saezuri」です。
AdobeAIRのアプリです。
AIRのアプリは、センスが良くって素敵!
勝手に、AIR動作なので接続できるのではと微かな希望を胸に抱きつつ
会社のPCに勝手にインスコ! m9っ`Д´)
ふむふむ、
twitter.comで認証とな・・・・
なるほど、
いつものtwitterのアクセス許可画面だな。
当然、「許可」じゃ。
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
ここで、規制か・・・・
やるな、IS担当め。


やっぱ、Tweenが最高だね。
軽いし、見やすいしね。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿