2010/06/05

久々に、カスタム熱がメラメラ!

春ですね。
って、もう6月ですか。
と言うことで、今回は以下の品々です。

・ハンドル(写真には写ってない)・・・POSH製
・アクセルホルダー・・・WM製
・アクセルワイヤー・・・WM製
・グリップ・・・PROGRIP
・グリップエンド・・・?

さて、何を始めたかと言うと、
これが現状の愛機「250TR」です。
ノーマルに比べて、かなりスキーリしてますが、
まだ、ワイヤ類が鬱陶しい事、甚だしい。

何が、鬱陶しいのか?
・ブレーキホース→必須
・クラッチケーブル→必須
・メータケーブル→必須、しかし電源ケーブルが邪魔臭い。
・アクセルワイヤー→ん?何で2本あるのだ?1本で良いじゃないか!

(゚д゚)ハッ!! コレだっ!
って事で、ワイヤーが1本のWM製アクセルホルダーを
発見した事が、今回の事の始まりなのであった。
さて、細かいことは良いから、とっとと外しましょ。
P1020717  P1020718
何やら分解中のバイクってのはカッコ良いな。
P1020720 
青いハンドルです。
ノーマルよりちょっと短く、高さは同じくらいです。
P1020721
はい!あっという間に完成!
P1020722
ん?メータはどこだ? ま、いっか。
P1020723
ライトの傷が・・・・・気になるな (´・д・`)P1020725
このアングルからだと、メータもライトも見えないのだな。
とっても、レーシーな感じが ( ´∀`)bグッ
読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

0 件のコメント:

コメントを投稿