2010/05/06

HDR特訓中in北九州

さすが北九州は若松の工業地帯でした。
存分に工場や海の写真を撮ってこれました。

(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?
仕事?で逝ったんじゃないかって
勿論仕事は、写真撮影の合間にしてきましたよ。

手持ちの荷物なんて、
着替えとカメラとレンズと三脚とで、
撮影機材の方が重かったんですからね。

と言う事で、まずは一枚目。
こんなにド派手な煙突があるのが、
北九州は若松地区の工業地帯って感じですなw

他にも色々と撮ったのですよ。
雲がとっても格好良かったのですよね。
でもね、強風が吹き荒れていたので、
5枚ブランケット撮影する間にも、
雲が流れちゃってね〜
(*´-ω-`)ムゥ〜
うまく合成できないんだよね〜

ドラえもんが来てくれないかな〜
Topazの最新版を持ってきてくれないかな〜
Σ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ コラ

0 件のコメント:

コメントを投稿