2010/05/31

縮小専用 AIR が 良い(≧∇≦)b

良いね、縮専 AIR
サイズを決めて、ドラッグ&ドロップするだけで、
まとめて画像の縮小が出来るのだ。
ブログ用の写真を「エイッ」と縮小する時には重宝するよ。
AIR版になってからが、また良くなったね。
画像効果の「トイカメラ風」が 良い(≧∇≦)b
何でも無い普通の写真を、
ここに「エイッ」と放り込めば!
ドラマチックな写真になって出てくるのだよ。
街中でよく見かける牛の銅像も!
ほら!こんなにドラマチックな牛に!
ただのツマラナイ森の写真(Bingの壁紙より)も!
ほら!こんなにドラマチックな森に!
ピンぼけや手ぶれなんぞ、なんのその!
露光なんて適当でOKさ!
これで、ドラえもんを呼ぶ必要も少なくなりますな。
((=゜Д゜=)ヨンダカ?


読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

0 件のコメント:

コメントを投稿