2010/01/19

DMC-GF1の為のお買い物

何は、ともあれ必要不可欠(本当か?本当に必要なのか?)なものを購入せねば!
まずは、ババーンと!
・ケンコー 46S MCプロテクター 1,242円     
レンズが剥き出しじゃダメですからね。当然です。
20mmのフィルタ径は、φ46mmなんだよね~珍しいんだよね。

















・ケンコー 用液晶プロテクター 1,179円
色々ありましたが、カメラ好きの私としては、
やはりケンコーをチョイスしました。
とっとと貼ってしまったので画像はありません。

・Manfrotto カメラスタビライザー 797 Modopocket 2,384円
ネットで発見したのですが、一目惚れしました。
実際、使うかどうか・・・・なんて些細な事は気にしません。
見てください、なんて素敵な佇まい。







ミニ三脚よりも安定感はバッチリです。

















上見て~

















下見て~









はい、前見て~








ん?可動範囲が狭くないか・・・・・・
いや、これで良いのです!(キリッ)
GF1に求めるものは、コンパクトなのですから。
 

あとは、カメラケースとバッグだな。
カメラがコンパクトなので、バッグもなるべく小さいのが良いんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿