2010/01/20

DMC-GF1の為のお買い物 その2

次なるお買い物は、
 ジャジャーン!
 ELECOM ノートPC電源プラグ/2pin-2pin/垂直 T-PCAD22V・・・639円也!

















ま~標準のも、それなりに短くて邪魔にはならなかったけどね、
この潔さには敵いません。なんたってケーブル長0cmですから。
純正の短いケーブルはですね、ノートPC用になる予定です。

しかし、何だって標準のACアダプタのケーブルは
固く、長く、邪魔なのでしょうか???不思議だ。

さて、この仲良しの「充電器ちゃん」と「プラグくん」を
どうやったらば離ればなれにならないようにできるか・・・

ん?この巾着袋は何だっけか?LUMIXのロゴが付いてるな・・・・
おー、そうか20mmが入っていた袋だな。
イラネと思ってたのだが、
 








入りそうじゃの~


 








おぉっ、入ったでは無いか。
まさしくおあつらえ向きではないか。
要らないものならば新品でも捨ててしまう派の私なので、
 危うく捨てられてしまうところだったこの巾着袋ですが、
無事、新たな役割を任命されました。
バンザイ!
読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

0 件のコメント:

コメントを投稿