2010/03/17

CANONの50mmは良いね

動いてない物ならばピントは合うのだ!
と言う事で、
会社に行く前にチラッと寄り道をして撮影。
DMC−GF1+FD50mmで撮影です。
やっぱこのレンズは、明るくて良いね・・・・・
って、
眩しい−!!!明るすぎだ!
日中のひなたじゃ全く絞り込めないね。
しかしだ、絞っちゃうとライブビュー画面が薄暗くなってだね、
ピントが合せづらいのだよ。
しょうがないので、絞りを開いといてピントを確認し、
それから絞りを絞り込むと言う事になった。
NDフィルタを付ければ良いのだろうけどね。
でも、F11まで絞ってこの感じは、Good(≧∇≦)b
しかし、
ロケハン不十分なので背景がうっとーしいな。
撮って出しの画像なので、いまいちパッとしてないしな。
まだまだ未熟者だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿