2010/03/03

猫写真家 Debut!

ついに、念願の猫写真家デビューです。
猫のために、GF1を買ったと言っても過言ではない私です。
この猫は、
この配管の上が大のお気に入りなのです。
かなり、無理な場所とは思うのですが、
なにぶん猫なものですからね。
心配なのは、この配管に巻き付けられてる
保護材がですね、、、ボロボロにならないかと言う事です。
が、そこは、あれですね。
なにぶん猫なものですからね、お許し頂けるでしょう。
ちなみに、レンズは50mmのFDです。
MFが、俺を本気にさせた一枚でした。
ちなみに、家の近所なので、
個人情報保護法案の観点により、
かなりトリミングしてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿