2010/01/07

WindowsLiveWriterとやら、その3


リベンジです。
日本人な私は、日本語しか分からないのです。
無理矢理入れたWindowsLiveWriter(英語版)では、
どうにもこうにも (´-ω-`)?????
何故、こんなもんを入れたかと言うと、
XPx64ユーザなら、存じ上げてると思います。
全てはMicrosoft社が悪いのです。
XPx64にlive関連のインストーラが対応してないからです。
単体ならばインストールできるのに!(自己責任でね)
何故かインストーラのみが対応してないのだ!!!!
何故!自分が生み出したものに責任を持てないのか!
( ゜Д゜)ガァーーーーーーーーーーーーーーー!!
気を取り直して、探索開始。
キーワードは、
「XP」「x64」「WindowsLiveWriter」
「インストールできない」「msi」
(`Д´≡`Д´)?? どこだどこにあるのだ!
もうすっかり諦めかけた時に、見つけた素敵なページ!
「ウィンドウズ関連ファイル直リン倶楽部」
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
其の17にありましたよ!
http://download.microsoft.com/download/2/3/9/23901052-3367-4421-9e3f-3d66827d25d4/ja/writer-ship-ja.cab

他にもLive関連の単体インストーラがありました。
世の中には親切な人が居るもんですな。
さて、これを解凍(rarです。)すると、
「Writer.msi」ってのが出てきます。
やっと出会えましたね。
ちなみに作成日時は2009/2/6なので結構新しいですな。
ポチッとなとインストール開始  m9(・∀・)ビシッ!!
ん?
何も起きませんが?失敗ですか?
(´・ω・`)????
一瞬落胆しかけましたが、無事にメニューの中に入ってました。
本日最期のポチッとな  m9(・∀・)ビシッ!!
起動しましたよ、日本語ですね、嬉しいですね。
(TдT) アリガトウ
「ウィンドウズ関連ファイル直リン倶楽部」のお陰さまです。
本当に(TдT) アリガトウ
こんな苦労したわりには、
Writerを使わずにメールで投稿している私って(´∀`*)ウフフ
だって、メールの方が楽なんだもん。
何処からでも投稿出来るからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿