2009/12/20

NEW!プリンター!! (σ´∀`)σゲッツ!!


今年もお終いですな。
12月と言えば年賀状です。
我が家のプリンターは、
この時のためにあるのです。
と言うか、この時期しか動きません。
今年も案の定インクが詰まっております。
毎年、これを復旧するために時間が掛かるな。
ノズル洗浄をするのにインクも大量に使う。
グィーーーンギャッギャッギャッと大量に
インクを消費する我が家のプリンター。

(´σ `) ホジホジ
ピーピーピーピーピー!
ゲッ、インクが無くなったじゃないか!
Σ(゜Д゜)ガーン
ってビックリしていてもしょうがない。
近所のコジマに買いに行くべし。
(`Д´≡`Д´)?? ウサギちゃんのインクは??
Σ(゜Д゜)ガーン
お買い得4色セットが売り切れだ!
( ゜Д゜)チッ!ショウガネーナ
バラ売りにするか・・・・・
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
シアンが無いじゃないか・・・しばし試案。
ちょっと離れたノジマに行くか・・・
待てよ・・・単色インクの単価1,100円。
4個で4,400円
安いプリンタは幾らかな〜
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
何と!
スキャン付きで・・・7,980円!!!
2年分のインク代ではないかね、キミ。
( ´艸`) こりゃ買わねばね。
奥様には、
「インクが無いヨ!古いプリンタだからかな??」
「インク探しても、来年も同じ苦労だ」
「インクの値段知ってる?」
「安いプリンタは7,000円台だよ!2年分のインク代」
無事、許可がおりました。嘘は申しておりません。
安い4色インクだから大して期待してなかったんだけどね、
これが良いんだわ。時代の進歩だね。
5年前のプリンタ(顔料インクの出たての4色)とは格段。
そりゃ、6色だか7色の方が綺麗なんだろうけど、所詮年賀状サイズ。
A4写真印刷なんてしませんからね。
奥様も大満足の買い物でした。
ちなみに買ったのは、ColorioのPX-402A ↓参照
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/px402a/index.htm?fwlink=s0301
ちょっと大きくなったけど、
ちょっと印刷時間が遅いけど、
無問題!
世の旦那様へ、キーワードは「インク2年分」
これで、プリンタが新しくなりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿